スポンサーサイト


まめ先生の消しゴムはんこ講習会


急に…熱くなってきましたね><


今日自転車に息子をのせて「あついね~!」

と話していたら音譜音譜

「ちゃらり~ん、はなからぎゅうにゅう~」


!!!?えっ


なぜ急に…ママそんなこと教えた覚えないっすよ!?(笑)

幼稚園でおんなじバスの女の子に教えてもらったとか…

最近は良いことも悪いことも覚えてきますね…

お風呂では「ぞ~さんドキドキぞお~さんドキドキ」と…

良からぬものをふりまわ…いえいえ…。



余談がすぎましたあせる


先日はじめて まめ先生のはんこ講習に行かせて頂きました^^


ひさびさの講習で楽しかったです~音譜


おひとりは初めての消しゴムはんこで、

あとの三人は着いてその場から

おのおのスタート^^


今回はスイーツはんこにプラバンにポン!して

キーホルダーにするというもので…


先生のスイーツ、ちょうかわいいvv

でキーホルダーにするのもすばらしくかわいい!

貴重な体験をまたさせて頂きました^^


私は…なかなか知識がまだないんで…

はんこで色々アレンジ。

今後のためにもっと勉強しないとな…とolzまだまだだ…


だいぶ…スムーズに彫れたかしら!

なんて自画自賛…

でもね…早い人は綺麗で早いんです!!(笑)

…私も…がんばらねば…


色々貴重なお話も聞けて

色々すいませんでした…。

胃が痛くなりました(笑)自業自得ですけど…


時間が空いたらいっぱい彫り彫りしようと心に

誓いました。


{B8E47DEC-F368-4395-94FA-18E7C1518C0B:01}





スポンサーサイト

コメント

1. 無題

鼻から牛乳~は、少し前にテレビでやってて再び流行ってたみたいですよー(笑)だから最近の子どもたちも知ってるらしい(´・_・`)
まめさんの講習会楽しかったですね~(*^o^*)私、今日もプラバンやっちゃいました(笑)
またLINEしますー(^o^)/

2. ご参加ありがとうございました!(^^)!

本当にのほほんとした講習なので,楽しんでもらえたか心配だったのですがご参加いただきありがとうございました♬♬♬
色々お話も聞けて楽しかったです♡♡♡

またご一緒にホリホリ出来るのを楽しみにしています(≧∀≦)

3. Re:無題

>ペン太さん

コメありがとうございます~!遅くなってごめんね><

ええ!?そうなんだ!知らなかった…
あんまり流行って欲しくはないけいど(笑)

久々で楽しかったです^^ペン太ちゃんにも会えたし^^
こちらこそまたよろしくお願いします~!
連絡するね^^

4. Re:ご参加ありがとうございました!(^^)!

>まめはんこさん

コメありがとうございます><遅くなってしまってごめんなさい><

いえいえとっても楽しかったですし、勉強にもなるし、素晴らしいです☆
色々質問ばかりして申し訳なかったです^^;
快くお答えしてくれて感謝です^^

また時間があったら是非彫り彫りしに
行かせて頂きます~!!

5. こんばんは♪

本日無事にはんこ届きました。
特に妖精ちゃんがもすごく可愛いです♪
これからも可愛いイラスト期待しています。
もし良かったら私のブログにもむ遊びに来て頂けましたら嬉しいです♪
追伸★この前落札の時小鳥が三羽いると書きましたが、1羽お星様に、、、。(´;ω;`)

6. Re:こんばんは♪

>らむざさん

はわわ!まさかこちらまでのぞいて下さる
とは><
いつもお世話になっております…。
大変恐縮です(;^_^A
らむざさんのブログものぞかせて頂きますね!

追伸*そうなんですか…お空に><
とても悲しいです;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

