スポンサーサイト


カミングアウト…?

時間の使い方が相変わらず下手な私です…

でもなんだかブログは偉そうに更新!してます(笑)


で、息子がまた具合悪しです…

今度はクループです…

最近は慣れましたが夜間救急には行きたくないな~

と思います汗まだ寝れないのでブログを…かきかき^^;


さて…

ことりさんのモチーフって思いのほか

人気があるのですね^^?

私は良く花とか動物とか。

でもことりもちらほら作ったりするんですが、




少しお気に入りな作品になったかな?

でも私がお気に入りだ~なんて思っているものは

人気が無かったりします^^;

彫りが…~ん~あと少しなんだけどな…

と思いながらやってます…なんか下手くそだ…ガーン



さて…

別にいうほどのものでも無い…と思うのですが

最近、女の子はんこ彫るんですが、いろんな…いや

一部?の方から(笑)

どうして描けるの?みたいなことを良く聞かれるように

なりまして…


大したことじゃないですが、前にもちらっと触れているんですが

以前は少女漫画家を目指しておりました(笑)

今もなれるもんなら!って思いますが、もう…無理ですね(笑)


何度かほんのちょっと賞を取ったりしましたが、全然でした~^^;

最近はかなりご無沙汰でなんにも描いてません!

てかもうちゃんと描けない…ですあせる


ちなみに…ちゃ○とかりぼ○、なか○しとか…

その辺を目指していたので絵が幼い…というか

そういうことなんですね(どういうことだ(笑))

最終的にはちょっと上の年齢の雑誌で絵柄も変えて

チャレンジしましたが、小さい賞止まりでした。


…ちなみに夏や冬の祭典も昔は頻繁にいってましたよ(笑)

(これはわかる人にしかわかりません)

今はも~子供生まれてから何年もいってませんけども^^


でも…機会があったらまた描きたいな☆と思います。

本当に…本当…に久々に描いた落書きは…
















なんだこれは…olz

載せましたけど…ひどいですね(笑)

デッサン狂いまくってます…ごめんなさい。

こういう絵柄が嫌いな人は…本とにごめんなさい><

「うわ~…」って引かないで下さいね!?

ああああひきますかね…ごめんなさいいいいしょぼん


いま流行りのアイ○ツ!イメージです(笑)

最近の作品も全く知らないですけどね…。

息子に合わせると戦隊ぱっかりとか電車ばっかりとか観てますので…。

あのライトボックス目当てで久々に買ったちゃおさんが

もう懐かしくて…まだ実は取ってありますラブラブ!




くだらないブログにここまでお付き合い下さってありがとうございました。

今は本当に消しゴムはんこが今の自分の出来る事^^

これからもがんばります…!!



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

すごいですね!
上手すぎる理由に納得です。

こういう絵が描けたらはんこ彫るのも楽しそう♪

まだまだ~はんこ漫画家(笑)でデビューとかあるかもしれないですよ~!

私ももっと絵の腕を磨こうかな!!
これからも素敵な絵とはんこ楽しみにしてます♪

2. Re:無題

>mayuyuさん

コメありがとうございます><

いえいえ…全然すごくないですし、
決して上手と言われるほど
ではないのですが><
多少描けるくらいですが、気に入って頂けると
嬉しいものですよね^^

わたしはmayuyuさんのはんこは上手で
可愛くてオーダーしたくらいですので^^
この感じを是非続けて欲しいです^^
人気もありますし( ´艸`)

デビューは…絶対ありえません!(ノДT)
でもまた時間が空いたらちょっと描きたいです(笑)

3. うまいです

いやまじでうまいです。賞とっていたなんて凄い。
私も実は子供のころから漫画家になるのが夢でしたが、夢のまま終わりました。つうか、投稿とかもろくにやってなかった(笑)
ぜひぜひ漫画家のほうも頑張ってほしい。

4. Re:うまいです

>しゃけさん

はわわ!コメありがとうございます;;

とっとんでもございません!!
全然…すごくもないですし、
上手くないですよolz自己満足だけです…
もう年齢的に完全にアウトなんです(^^;

ええ!?しゃけさんも!??
是非…はんこも含めて機会があったら
是非お話したいです><
漫画ジャンルが違ったら申し訳ないですが
最近漫画も読んでないんですが…(笑)

5. またまた来てしまいました★

「アイ○ツ」風お上手ですね♪
娘が見ているので、私もついつい見てしまっています★
はんこを拝見して、「この方は上手い」と思ったのですが、イベントも行かれてたのですね。
私も一時期ゲーム等で行ってましたが、今はもっぱら手作りイベントオンリーです。
あと今アニメは「ジョジョ」のみはまっています♪

6. Re:またまた来てしまいました★

>らむざさん

ありがとうございます><

上手ですか><いえいえ…!!
申し訳ない気持ちでいっぱいです…(苦笑)

本当に他にも沢山上手な方はいらっしゃいます
から、私なんぞひよっこであります!^^;
最近下手さが目立ってきている気がします…
イベント…夏とか冬とかのイベントです(笑)
もう昔の話ですけど…

らむざさんも色々とやってらっしゃるんですね^^
素敵です☆ジョジョとは…!
私はちょっとジャンルが違うんでみてなくて
申し訳ないんですが、みたらハマりそうですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

