スポンサーサイト


ひたすら彫りほりほり…

最近自分を勝手に追い込んでいるんです…汗

ん~時間の使い方が下手くそです…



今、色々?あって?(なにが(笑))

沢山彫り彫りしている日々です。

まだ終わってないものもたくさん…

今月は初めてのトレクラを…!!!!!!っと

思いながらまだ2つしか彫って居なかったりガーン

でも間に合わせたいです…!


でも嬉しいことも少しあったり、

しあわせです^^


最近やっと登録したネットのハンドメイド販売のやつで

いきなり、いいね!みたいなメール通知?がいっぱいきてて、

なにごと?エラーなの!?

と思ったらピックアップの一つに選んでくれたらしくて…

それだけでみてくれなかったのが、これだけ見てくれるん

ですね…!とびっくりしました。

購入はなくとも見てくれて、そう言ってくれるだけで嬉しいです^^



最近はこまごましたのを彫って

技術を身につけよう…!なんて勝手に思っていますが…

ん~まだまだです…><


でもやっぱり好きなのを彫り彫りするのって

しあわせですねラブラブ

人魚さんが割と人気なのに驚きました^^



子供も最近やっと体調も戻りましたので、

頑張りたいです^^





スポンサーサイト

コメント

1. 無題

色々挑戦されてすごいですね!
前お約束してたはんこの交換…。後回しになっててすみません。いつかしましょうね!!

あとヤフオクみましたよ。すご過ぎてビックリです!この図案って自分で考えるんですか?
こういう世界観ってだせないので、尊敬しちゃいます♪

2. Re:無題

>mayuyuさん

コメありがとうございます^^

とんでもありません><こちらが送ります!!って言っときながら;;
でも近々お送りしたいです!!
mayuyuさんもお忙しいと思いますから、無理はしないでくださいね!
オーダーも沢山されていて素敵です><

いえいえ…。恐れ多くも
気に入って頂ける方がいらっしゃって本当に
ありがたい限りなのですが、まだまだで^^;

図案はすべて自分でです^^上手じゃないですが
こういった絵を描くのも好きでして…(-^□^-)
もっと可愛いのを…と思います^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

