スポンサーサイト


消しゴムはんこ♪講習会

昨日初めて講習会にいってまいりました。




色々な事を聞けたり、とても楽しい一日でした^^


やはりプロの技というものを間近にみれて感動でした音譜


本当にすごいです…




その他の色々な使い方を教わって…すごいなあ><


これからも日々精進です…!


早く次も行きたい所ですが…!


子供を預かれそうにない…のでまた日にちを見つけてはチャレンジしたいと


思います…!


まずは初級からアップ




ここ約2カ月…風邪から肺炎に悩まされて…


やっと少し落ち着いてきました><


下の子も夜寝つきも最近すごい悪くて寝不足…


私が薬をずっと飲んでいるからおっぱいからなんかうつって


しまってやいないか…心配です><一応大丈夫な


薬らしいのですが


辛いですよ…肺炎は…カゼ皆様気をつけて下さい><









{8B998228-2FDE-4493-B844-6D5B440BFC04:01}
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

