スポンサーサイト


久々の委託です^^;

久々になってしまいましたが^^;


更新手続きとしょぼしょぼはんこを

ちょっとだけ納品させてもらいました^^

ちょっとですが購入もして頂いたようで…

本当にありがたい限りです;;



さて今回はいつも

つい大きめのはんこを作ってしまうのですが

小さいはんこにしようと思いまして…


これなら気軽に押せるかしら…なんて

思って^^

需要があるデザインかはわかりませんが(笑)

(下手くそですからねwwww)

小さく可愛くしたつもりです^^


またちょこちょこ委託用はこれで行こうかな…?


近々委託先近くでハンドメイドのマーケットみたいなのが

あってそれも素敵だな~!とか^^

はんこだけじゃちょっと物足りない…かもしれないけど…

機会があったら参加してみたいです^^


{AED6FFEC-EB60-45B9-A43E-8C4326691D5E:01}


スポンサーサイト

コメント

1. はんこ

いいね 有難うございます^o^♡
全然、下手じゃないですよ‼︎!(◎_◎;)
ほんまにめっちゃ可愛いと思います^o^♡
これからもはんこ仲間としてお邪魔させて下さいねーっ♡

2. ありがとうございます><

こちらこそわざわざ
お忙しい中コメをありがとうございます!

いえいえ…そんな><
お褒め頂いて恐縮です;;
私もちょこちょこお邪魔させて
頂きますのでよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

