スポンサーサイト


初級☆とどきました☆

思っていたよりすごい早く届いてびっくりです☆

ほっぺ先生ありがとうございます><


とりあえず…!



昨年の10月ごろから本格的にはじめて、

徐々に彫れるようになってきて^^


最初は講習会に行くのに賛成じゃなかった旦那^^;

実力?を試すために

オークションに出して売れたらいいよ!

ってことでやり始めて

少しずつ売れて、講習会に臨むことができました☆


やっと?でもあっというま…

とりあえず初級☆GETしました^^

だれでも取得できますしね…



引き続き勉強しながら…

次に向けて図案を考えようかな…

でもまだまだだな~夏を目安に(笑)

日々勉強ですね☆



{1922B863-2241-40DC-B973-C976593F0D8A:01}



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

おめでとうございます!

いいな~。
私も欲しいんです。
けど時間とお金の無駄を省くためいきなり上級を狙おうかとも。。。考えてます。
けど上級ってやっぱり甘くはないのかな~??

とにかく~
良かったですね!!お疲れ様でした~。

2. おめでとうございますっ

natyuさん、ブログにコメントありがとうございます~
初級おめでとうございますっ!
だれでも、なんておっしゃいますが
時間も労力もかかりますよね…
私も今年はハンコ関係でしっかり何か
残ることをしたいなぁと思っています。
また遊びにきまーすo(^▽^)o

3. Re:無題

>mayuyuさん

コメありがとうございます^^

そうなんですよね…時間とお金が
ちょっとかかりますよね…^^;
本音は私もそうしたいのが山々でした><

でもやっぱり私はやりはじめて今半年くらい(笑)
だったし、下手だったのでちゃんと
教わりたかったというのがあります^^
まだまだですけどね…(ノ_・。)

mayuyuさんならいきなり臨むのも
有りかと思います^^

追伸
交換をお送りしようとしてまだでした^^;
mayuyuさんもお忙しいようですので
たとえ私が送っても無理しないで下さいね(笑)
近々送るかもです^^って遅くなったら
ごめんなさい…><

4. Re:おめでとうございますっ

>まるさん

はわわ!コメありがとうございます;;

あっありがとうございます><
いえいえ…そんな!
そうですね…ちょっと時間とお金と労力が
かかりますが…(笑)
私は下手だったので教えて欲しかったし、
まだまだで、これからも勉強しながら
目指したいと思っています^^

まるさんも是非頑張ってください!
お互いがんばりましょう!
トレクラも交換できたら奇跡?ですかねww

5. おめでとうございます(*^^*)

育児にお忙しい中、講座に通って頂き、無事初級取得おめでとうございました*\(^o^)/*
とても上達されていて、立派だと思います(*^^*)
絵も可愛いし、ゆくゆくは上を目指して行かれる方なんだな~と思ってます。子育てもありますが、お互い頑張りましょうね(*^^*)

6. Re:おめでとうございます(*^^*)

>ほっぺさん

あわあわ!お忙しいのにわざわざ…!
すみせん、ありがとうございます!

とんでもありません!
先生のおかげです~;;
立派とかそんなこと全く…
お褒めを頂けるような力はなにも無いの
ですが><まだまだ…です::
日々練習して頑張りたいと思います^^

子育ても大変な中先生もとてもすごい
と思いますので;;
また講座やサークルに参加させて頂きます☆
ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

