スポンサーサイト


はんこ講習会^^

すごく久々になってしまいました^^;


具合が悪かったり、具合が悪かったりで(笑)

あとは実家に10日位いました^^

少しリフレッシュできました☆


最近は恐れ多いながらことにちょこっとちょこっと

オーダーをお受けしたりで、のんびり頑張らせて

頂きました><



さて2月は初サークルに参加させて頂き^^

3月終わりごろにはんこ講習会でした^^

今回もほっぺ先生にお世話になりましたvv


サークルのことを書こうとして書きそびれてしまい^^;

初参加で、すこし緊張しながら(笑)

でもゆっくり彫れましたしたわいもないお話が

出来たり、とても楽しかったです。

彫りはなんか成長が見られない私でしたが…

また参加しようと思っていますvv


そして先日はんこ講習会へ☆

今回は石鹸にはんこを押すというやつでv

色々考えられる先生には本当にいつも

感心するばかりです…!

イニシャルを彫りほりして押しました^^


でもすごい線が細くて最初は失敗してあせる

もう一度彫りなおしてなんとかうまくいきました☆

上手くいくと嬉しいです^^

他の方はすでに講師をされていたりもう講師をされる

ほどの実力の方ですのでもう早い!綺麗で!

まだまだですけど、それを目指したいですね…


でもね…本当に日々頑張るしかないな~と改めて思いながら

色々お話も出来たりして、やっぱりこういうのには

時間がある限り積極的に参加しないとダメだな!と

思いました^^



余談ですけど(笑)

先日レイクタウンにいって手相をみるパソコンがあるんですが(笑)

すんごくよく当たる!ということで

主人も私もうやったら…すごい当たっててびっくりでした(笑)


「あなたは人がよく お人よしでだまされやすい」

…だまされやすい…当たってる(笑)

「一度体調を崩すと回復に時間がかかる」

…あたってるolz

「金銭管理は苦手な方で補佐が必要」

…ああああああたってる…

「白黒はっきりけじめをつける心構えが必要」

…本当に…ごめんなさい、あたってる!

「自分を良く知り、教養を身につけ社会の流れを勉強すれば~

 ~心から取り組める目標を持つことにより人間関係は広がり 心に余裕が生まれる」

…ほんと?これってはんこじゃないの!?(笑)



人生のチャンスっていうやつに今年の年齢が入ってるんです☆

おお!?これは…頑張らねばいけませんね、はんこを!!

(いや…ほかの絶対にやらなければならないことをしなさいと

 突っ込みをいれます(笑))


とりあえず…がんばります~!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

