スポンサーサイト


ありがとうございます><

完全に風邪を引いてしまった我が家…


雪ではしゃぎまくった息子は

1週間以上幼稚園をお休みして(笑)

下の子もまんまと移りまして(笑)

今はわたくしがぎりぎり頑張ってます(笑)



本日は委託先のソライロさんに初めて品を

置きに行かせて頂きました…!!!


雰囲気も素敵ですけど てづくりのものも

沢山置いてあって…きらきらしておりました…><

そんななか…

私のしょぼいはんこさんたちを置いてきました(笑)

いいのだろうか…いいのだろうか…


なんか申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど

少しでもみて頂ければ嬉しい限りです;;

他の手作りの可愛いものがいっぱいで

わたし、早速購入して帰ってきましたw


またいったら何かしら買っちゃうのでしょうね…

とりあえず体調が回復してからまた

しょぼしょぼはんこをやろうかと思います^^

{D3A66F4C-ABA4-4ECF-8CC3-5FC7D765B3B9:01}



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

