スポンサーサイト


色々とチャレンジしてみよう^^

こんにちわ。最近なかなか更新してないですが^^;



オークションも少し落ち着きちょっとしたオーダーなんかも

お受けしたりしなかったりして(笑)

お名前ハンコなんぞも勝手にはじめて(笑)



少しでも使っていただければ良いな…ラブラブ!と思ってい居る今日。


また雪…!ゆき~~~!!!!


一人…犬のようにはしゃぎまっくってる息子…

わたし…ついていけません(笑)

私も小さい頃雪がふればそれは楽しくてわくわくしたんですけど…


なんでですかね…全然わくわくしません…

さむい…さむいよ!!!!それだけでした(笑)

でも雪がやんだら、明日も遊ぶんだろうと…思いますカゼ


さて…そんな中

そうです…とりあえず

色々チャレンジしてみようかと思いました^^


まだ完全に決まったわけではないですが

私のしょぼしょぼはんこさんを委託して頂ける所を

見つけることができまして…!音譜

偉そう…こんな私が…偉そうですよね…はい、ごめんなさい!!!



今日主人が休みでしたので雪の中委託先にお話を聞きに行かせて頂きました。

店主さんもとても優しく良い方で…。

お花屋さんの一角がそのスペースになっていて

とてもかわいらしい手作りのものがいっぱいおいてありました。

本当は手にとってみたかったですが雪の影響でお花を室内に

入れているのでそこまで行けなかったのですが^^;

また次回いったときに是非みたいと思います^^


他にも委託したい!って方も数人いらっしゃるようですので…

こういったスペースを提供してくださるのって

本当に貴重ですよね^^ありがたいことです><


ただ私は本当に初心者みたいなものなので

もうどこでも良いから置かして頂けるだけで…!

ってかんじの所なのでお客様の目に届くかは不明ですが><

とりあえずまた準備ができたらお伺いしようと思います^^



やるきスイッチが少々出てきました…!

家事育児はそっちのけで(こらこら)

しょぼしょぼ頑張りたいと思います(笑)


{D67FD875-8B27-49F5-9A28-D550A11BAA51:01}




スポンサーサイト

コメント

1. 無題

初めまして☆
可愛い住所はんこですね♪
私も消しゴムはんこやってます!よかったらこれから交流できたらと思いコメントさせてもらいました(*^^*)
またブログ見に来ます☆

2. 読ませていただきましたヽ|・ω・|ゞ

最近いろんな方のブログとか見まくって勉強してます♪私は人とは違う出会いをしてるんですが、そんなことを書いてます。更新楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)ノ

3. Re:読ませていただきましたヽ|・ω・|ゞ

>人生の幸せGET!さとみの幸福ブログさん

ブログ見て頂いてありがとうございます^^
コメントもありがとございました。
色々な人とは違う出会いも素敵ですね。
これからも色々な素敵な出会いがありますように…

4. Re:無題

>●mai●さん

コメありがとうございます><

おなじはんこをされてるんですね!
すごくうれしいです!!
私はまだまだハンカーですが
これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

