スポンサーサイト


とどきました…!

今回お忙しいのに、ブログでお友達の

mayuyuさんに娘の名前のはんこをオーダーさせて

頂きまして…

無事にとどきました☆


お忙しい中一番に作ってくださって…

この絵柄、人気があるのですが、わかります…!!

諦めきれなくてオーダーしちゃったんですけど(笑)


ああ…!!

かわいらしいです…!!!!!!!!ドキドキ

彫りも綺麗で…ほれぼれ音譜

ありがとうございました^^


息子にみられると即使われてしまうので

まだ使ってませんが^^;

娘の荷物やらにいずれ使わせて頂きます^^

{855452F9-B9F3-4436-9C7A-E6A25BC55DBA:01}




スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんばんわ~^^

無事届いてよかったです~。
なんだか自分のはんこが載ってるとちょっと恥ずかしい^^;

けど喜んでもらえてよかったです。
こちらこそ、一番にオーダーしてくださり
ありがとうございました。

これからも色々とよろしくお願いします!!

2. ありがとうございました><

>mayuyuさん

こちらこそとんでもありません!
とてもかわいらしくて…押すたびに
にやにやしてます^^

また機会があったら是非お願いします!
今はお忙しいと思いますが、私も落ち着いたら
近々変なはんこを送るかもしれませんので><
よろしくお願いいたします。

3. 仲良くしましょ(・∀・)

いきなりゴメンなさい!個人的に興味を覚える記事でした。また来ます!私はダイエット関係の記事ばかり書いてますけど、もしよければ一度遊びにきてみてください(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

