スポンサーサイト


はじめまして

はじめましてニコニコ
なちゅ(natyu)と申します。

友人がハマっていて始めていた消しゴムハンコなのですが…

私もどハマりしてしまいました(^▽^;)
まだまだはんこ歴は浅いのですが、一日一個を目標に頑張っていますかお
新たな気持ちで頑張りたいと思います>_<
4歳と0歳のママをしております。


本当に恐れ多いのですが、たまに出品などもしてますあせる
おかげさまで少しずつお手元に届いたりしてますブーケ2

プロの方からしてみたら、本当にまだまだなのですが、私もそれを密かな目標に(笑)ゆっくりやりたいと思ってます>_<
よろしくお願いします。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

