

ほっぺ先生からの素敵な贈り物

本日2回目です^^
色々自分を追い詰めている気がする
今日この頃です(勝手にね)


なんと…お忙しいのにも関わらず私の師匠から(笑)
ポストカードを頂いてしまいました。
私の汚いATCのお礼にと…わざわざ…

{2DC50DB2-51AD-4590-B584-CB88903CDFB1:01}


ペンで描いたのかな…!?って
思うぐらいすごい彫りが…。素晴らしいんですよね><

サンタさんが頑張ってプレゼントを包んでいます。
あせらないで…!ゆっくりで大丈夫ですよ!(笑)

やっぱりすごいな…とつくづく思います。
彫りも絵も上手なんですが上手だけじゃなくて
引き込む力を持っている気がするんです。

だからいつも私は心惹かれてしまいます。

他の素敵なハンカーさんも見ていると
自分は…まだまだだな…とつくづく思ったりして
まだまだ勉強だなと思いました。


素敵なポストカード…ほんとうにありがとうございました;;







☆バレンタインvvサークル日程のお知らせ☆


是非よろしければご登録をお願いいたします^^

ご*まきさんから素敵なカード><

下の子の断乳中に風邪をひきまして絶賛風邪中です☆

なんとか動けてよかったです…。

そして昨日は指を思い切り窓にはさみ

指が痛くてはんこ作業が出来ない状態です(笑)

今年一番痛さで叫びました…はい。


そんな中素敵なものがまた届いてしまいました…><



なんにもしていないわたくしに

あのご*まきさんから素敵なクリスマスカードが…!

{423D1B26-4D77-40C2-A58F-C5BD6D741B0D:01}


すばらしいです…!このセンス…かわいすぎて…
こういう風にツリーに見立てるとすごい見栄えが
あってよいですね^^素敵過ぎる…!

Merry Christmasの文字もとても綺麗に彫られてて
さすがといった感じです!
エンボスでプクっと素敵です!!

なにもしてなくて…本当に申し訳ない気持ちですが
ありがたく頂きたいと思います^^
ありがとうございました☆

まめ先生からの素敵便が…!


今日は風が強かったですねあせる
北海道は大丈夫でしょうか…


そんな中…
いつも恥をさらしまくってご迷惑をお掛けした私に、まさかあの素敵便がうちにも届くとは思いませんでした(>人<;)

{4DF25357-22B5-403C-A92B-A71828A2BC27:01}



とっても可愛い…!まめワールドが…!!きゅんきゅんします!
もったいなくて使えない…!(笑)
袋開けられないくらい可愛いです!
…即に怪獣にイタズラされそうになったので、すぐしまいましたが、また夜眺めてニマニマしたいと思いますラブラブ

本当に気を遣って素敵なまめ先生です音譜私には真似できないこともたくさん…!素晴らしいです!

わざわざこんな私にも本当にありがとうございましたしょぼん

私も何かしらお礼をできたらしたいと思いますが…^^;クリスマス…間に合うかなあせる
間に合わなかったらすみませんガーン

素敵サマーカード^_^


9月になってしまいました汗
そんな中なのですが、サマーカードを
ご紹介させて下さい^_^

もう締め切りがとっくに過ぎていたのに
図々しくもねだり(笑)頂いてしまいまして…!

{E2BC73B8-A7DB-4BA2-8EFD-47F3165C0743:01}

ご*まきさん

の素敵カード!
ひまわりが眩しいくらい素敵でこの細やかさ…素晴らしいです^_^
重ね押し綺麗音譜
文字も夏らしさが出ていて素敵すぎ。
わたしもこんなの描ければと…あせる
エンボスもとても綺麗ですね!

メッセージもありがとうございました!

わたしの…遅くなって申し訳ないのですが、無理矢理送らせて頂きますね(>人<;)



素敵サマーカード^_^3点

ついにパソコンが機能停止いたしました( ;  ; )
明日修理に一応出す予定です。
いつ戻ってくるかしらしょぼん

その間はiPhoneで頑張りますのでよろしくお願いしますあせる

少し遅れてご紹介もあるのですが、素敵サマーカードが届いております!
今年は交換してくださり^_^貴重な経験を致しております。ありがとうございます!


きまぐれや*capriccioさん

{E88B8674-E6B5-4DC9-9D87-46680D12E901:01}

講習でも大変お世話になりました。 なかにし先生です。
抽選に外れましたが交換ならっと快く交換して下さいましたドキドキ
愛らしすぎるイラスト、細かさがすごくて手書きにも見えてしまうほど。でも全部はんこなんて流石です。勉強になります!
エンボスも雰囲気が出ていて素晴らしいです。ありがとうございます!


しずくはんさん

{EB2EB715-03DA-4452-A801-ACBB1EBE4EBF:01}

抽選に見事当選しまして交換させて頂きましたしずくはんさんです!
彫りもさることながら、美味しそうなアイスラブラブ色々組み合わせて綺麗に押されているのに尊敬致します!カラフルでかわいいラブラブ
おみアイスがまた素敵です^_^
漢字も綺麗に彫られてます~
ハガキの表面も可愛かったです!
ありがとうございました!


ぺん太のペタペタはんこやさん

{7DC80813-9EDD-4B64-A9F5-DCBFF0ABE460:01}

今回色々お世話になりまくってます、ペン太ちゃんです。
すごい…めちゃかわいいラブラブ抱きしめたい!(笑)
海にのんびりうかぶペンちゃん、スイカ割りをひとりでペンちゃん、とても愛らしいドキドキ
夏にぴったりなゆったりした感じにほんわかします。エンボスもあってかわいい^_^
封筒もめちゃ可愛かった!
本当にありがとうございます!


わたしももっと絵が上手くなりたいと言うかセンスを磨きたいと改めて思いましたあせる本当に刺激になって勉強になります。

本当にありがとうございました!

